bebi kichiで喰ったでな

知ってる人は知ってるかもしれないベビーフェイスプラネッツ
その姉妹店であるbebi kichi(ベビキチ)というお店が、今年、金工大の近くに出来たので
家族と行ってみました。名前は違うけど、品目はだいたい同じでした。
勿論、あのモンスター級の飯の量も健在ですw 普通に頼んで、男が3〜4人で食べる量が
出てきますからね〜。もぅ、まんぷけってか満腹⊂⌒〜⊃*。Д。)-з
今日頼んで(・∀・)イイ!!と思ったのが、梅シソスパゲッティ。これがまたさっぱりとしていて旨い!夏はこういうの食べたくなるよね。でも、やっぱココは何人かの友だちと来て、ワイワイガヤガヤと皿を平らげていくのがいいんだろなぁw