051010 KIT 工大祭

 友人カカット訓と行きますた。彼はまだ工大(KIT)のキャンパス内には少ししか侵入したことがなかったようです。んで、その学祭は初めてらすぃ。
結果だけ書いとくと、僕達はそこで一銭も落とすことなく帰ってしまいましたw
終わりの方に行ったから、何もすることなかったんだよね・・・

 その帰りに彼は突然、「パンツ買いたいんですけんど」と衝撃発言。最初、MATSUYAでCOOLなパンツを見てたけど、高い・・・
んで、二店三店と回る。しかし、彼はいずれの場所でも一銭も落とす事はありませんでした*1。最終的に同じMATSUYAでCOOLなパンツを買いましたとさ(汗)
ってか、彼はサティの駐車場が一杯なのをいい事に近くの珈琲SHOPにイケナイ駐車をして、そこの店員に呼び止められましたとさ "( ´,_ゝ`)ププッ"

*1:唯一落としたのが途中で寄ったマクド